ライフ&スマート

menu

当社ならではのメリット[お問い合わせ〜お引渡しまで]

STEP1

お問い合わせ
ホームページのお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

STEP2

訪問日時の決定
お電話、メールにてお客様のご希望の日時をうかがい、訪問日時を決定します。

STEP3

現場調査
お客様のお家に訪問して、専門のスタッフが現場調査をおこないます。  

STEP4

ヒアリング
ご予算や用途などお客様のご要望をお聞きして、設備を絞りこみます。

STEP5

設計・シミュレーション・御見積書の作成
社内で、お客様と選定した設備での設計をおこないます。
さらに、経済効果シミュレーション、御見積書を作成します。

STEP6

商談
事前に約束した日時にご訪問します。スマートハウス機器の見積り金額を提示し、経済効果、商品説明をおこないます。

STEP7

ご検討
ご夫婦・ご家族でご検討ください!

STEP8

契約
お支払方法・工事日を決定後、契約書に署名、捺印を頂きます。

STEP9

取り付け工事
取り付け工事完了後、お引渡しです。お引き渡しの際に工事内容説明、試運転、取り扱い説明を行います。
※工事のお立ち合いをお願いします。
※1日工事を基本としていますが、
現場状況、工事内容により2日間の工事となることがあります。

STEP10

保証書発送
保証書を郵送いたします。紛失されないように大切に保管をお願いします。

STEP11

アフターフォロー 
自社施工により、高品質な施工、万全なアフターフォローを行います。
※メーカーからの直接仕入れとスケールメリットによる値引きをお客様に還元して、最低価格でご提供致します。
※工事費は自社施工により頂きません。サービスと致します。
プライバシーポリシーサイトマップお問い合わせ・アフター依頼